Wii Fit の成果




使いまわしの写真ですが。。。



5月1日の誕生日にWii Fitを贈ってもらいました(ついに手にいれました)。


それから2週間、結果はどうなったでしょうか???
続きを読む
美容 | comments(0) | trackbacks(0)

リンパスタイル 7日目 最終日

1週間、なんとか続けてこられました。


毎日10分程度のリンパマッサージ。
今日は、下半身集中トリートメント!


ダイエットにも効果的だそうです♪


今まで行ってきた、リンパマッサージの下半身を集中的に
行っていきます。


昨日行った上半身と下半身をセットにして続けていこうと思ってます。



7日間続けてみて思ったこと。


このDVDは10分ほどのマッサージを説明だけではなく、
しっかりと行ってくれます。

例えば、「右手を上から下へ、リンパの流れを意識して5回マッサージ
していきます」という項目があると、モデルさんが一緒に5回そのマッサージをしてくれるのです。

だから、DVDを見ながら本当に一緒にやっていけるのが一番良かった
点でした。


残念だったのは、次の動作へ移るのが早い。

寝転がってストレッチのような運動をしていて、その後椅子に座って
マッサージというときに、すぐに場面が変わってしまうので、せっかく
一緒にできても、ずれていってしまいます。

一時停止にすれば問題ないんですけどね。



顔が一番効果が現れやすいので、毎日お風呂でマッサージを行っています。
アゴのラインは本当にすっきりしましたよ♪


これからも、時間を見つけて続けていきますv(≧∀≦)v 
美容 | comments(2) | trackbacks(0)

リンパスタイル 6日目

本日6日目は、上半身集中リンパケア!


今までやってきた、上半身の部分のリンパケアを少しづつピックアップ
して行っているような感じでした。


顔のリンパケアをすると、お肌がすべすべになった感じがしてきます。
翌朝の化粧のりがよかったり、アゴのラインがすっきりしてきました。

でも、体重に変化はありません・・・orz



明日でリンパケアさ最後です。


でも、今後も上半身と下半身の集中リンパケアは続けようと思ってます♪



体重を減らすためにはやっぱり運動しないとダメですね〜。


美容 | comments(0) | trackbacks(0)

リンパスタイル 5日目

5日間、リンパスタイルなんとか続けられています。

でも、やっぱり7日では変化が見られなさそう。。。orz


それでも、リンパスタイルのマッサージを行った後は体がポカポカ
して暖かくなるので、リンパの流れはよくなっているんでしょうね♪


今日は、むくみの気にならない美脚に!


もう、飛びつきたくなるくらいのタイトルですよね。



たち仕事ではないのですが、足の冷えがひどかったり、夕方になると
足が重く感じられます。


ゆっくりと、足首から太ももにかけてマッサージすると、足が軽くなった
感じがします。
今も体はポカポカです。





icon
icon


ボディスタイリスト 大澤美樹 DVD&著書
icon


美容 | comments(0) | trackbacks(0)

リンパスタイル 4日目

今日のリンパスタイルはストレッチでラインバランスでした。


全体的に体のゆがみを治していくストレッチ。


よくある、座ったまま前後に歩くものもありました。

これは歪んだ骨盤を直してくれる体操です。


骨盤が歪んでいるかの見極めは、正座した状態でひざの高さが同じ
ならよいのですが、ずれている人は骨盤がゆがんでいるという目安になるそうです。私はいつも右が少し出ていますorz



今日のリンパスタイルはほとんどストレッチでした。


実際、効果が現れているのかどうか微妙な感じですが、しばらく
続けていこうと思ってます。
とりあえず、7日まであと3日。

がんばります!
美容 | comments(0) | trackbacks(0)

リンパスタイル3日目

本日は旦那さんがパソコンを使用中のため携帯より更新〓

うまく表示できるかな?


まずはウォーミングアップで手のひらと足の裏をボールを使ってそれぞれ転がします。これだけは毎日やると足の疲れが取れて最高です!!

次にデコルテのリンパの流れをよくするマッサージ。

そして今日はウエスト周りを重点的に行いました。背中の腰、胃のあたり肺のあたりにある排泄のツボにボールをあて寝転がって圧力をかけていきます。


これは意外とむずかしかったな〜。ボールがうまくツボに入っているかわからないからね〜。


今回のウエスト周り、私の解毒型は重用なのでしっかり行いました〓

マッサージを終えた後は体ポカポカしてます。

15分ぐらいなのにね。

明日も頑張ります〓
美容 | comments(0) | trackbacks(0)

2日目 リンパスタイル

本日、2日目のリンパスタイルを行いました。


今日のメニューは二の腕。


プヨプヨ二の腕対策!



続きを読む
美容 | comments(0) | trackbacks(0)

1週間リンパスタイル 1日目




先日注文した、「ボディスタイリスト 大澤美樹 DVD&著書
icon
」が届きました!


予定では明日着だったので、とってもうれしい♪

お風呂上りに実行してみました。

今日より、1週間、リンパトリートメントで浄化生活始めてみます。

毎日更新予定!!

できるのか?( -人-).。oO(・・・・・・)

とりあえずがんばってみます。


さて、1日目のメニューは




続きを読む
美容 | comments(0) | trackbacks(0)
1