産まれました

110808_132323_ed_ed_ed_ed.jpg


8月6日に無事、元気な女の子を出産しましたてれちゃう


しばらくは入院&実家での生活になるため、更新が遅くなりそうですが、暇を見つけてブログをUPしようと思います。





二人目、そして2度の流産後、7年越しの赤ちゃん誕生に家族みんなが喜んでくれています。


私自信、パニックのこともあり途中あきらめていたころもありましたが、こうして私達家族を選んで来てくれたことがとても嬉しいです。


娘ちゃんの様子が心配でしたが、早くも小さなママを発揮していますよウィンク


頼りにしてまするんるん
携帯より | comments(0) | trackbacks(0)

こんなの作ってました

100920_074144_ed_ed_ed.jpg
三連休も今日でおわりですね。
 
皆さまどこかにお出かけされてましたか?
 
我が家は、パパさんお仕事につき、平日モードで毎朝早起きですpic-0035.gif
 
 
掃除したり、娘ちゃんと遊んだり、あとはランドセルと机を見に行ってきました。
 
 
ランドセルを牛革にしようかクラリーノにしようか悩み中です。
 
 
写真のマリメッコさんは、家にあった牛乳パックと空き缶で作りました。
 
ペーパーナプキンを巻いただけの簡単なものですが、以外と使えそうで気に入ってます。
 
 
来年のカレンダーも作っちゃおうかな〜268764006.gif
携帯より | comments(0) | trackbacks(0)

初心に戻って

100911_211642_ed_ed.jpg
明日、近所の友人宅に行くので、手土産におやつパンを焼きました。

初心に戻って、チョコレートケーキパン。

このパンはパン教室を始めるきっかけになった体験で作ったものなのです。


中身はチョコチップのパンにチョコクリームがのってます。

やっぱりパンはおいしいから大好き。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0)

歯がぬけた

2010090321040000_ed_ed.jpg
グラグラだった娘ちゃんの歯がぬけました。

下の歯だったから明日屋根に向かってなげなくちゃ。
携帯より | comments(0) | trackbacks(0)
1