かぼちゃでおやつ



今日は、かぼちゃがあったので、かぼちゃのマフィンをおやつに作りました。


Cpicon かぼちゃのマフィン by せつぶんひじき


おいしぃ〜ヤッタv


こんなことして、食べてるから産後の授乳中だっていうのに体重は増加傾向です・・・あせ


今年の目標の一つにダイエットがあるのに、イマイチ進んでいきません。

ウォーキングはしてるんですけどね〜。


今日は雨だったから、階段の上り下り10往復と久しぶりWii Fitを30分ほど。


明日はお天気だといいなぁ〜。




やってみようかな〜。




料理 | comments(0) | trackbacks(0)

おやつにわらび餅

110903_144624_ed_ed_ed.jpg

新学期が始まりましたね。

お姉ちゃんが学校に行っているあいだ、ベビちゃんと2人なのでのんびり育児ができますが、
お休みの日はやっぱり大変ですね。

お姉ちゃんの相手&ベビちゃんのお世話になるのですから・・・。

年の近い姉妹のママさんたちは本当に大変だなと思いました。


今日は、簡単に作れるおやつに挑戦。

いつものようにクックパッドより。

Cpicon 簡単だよスーパーの!?わらび餅〜♫♬ by strawberry苺


これがまた、おいしいのなんのって。

簡単で手軽にできるおやつだからあっという間になくなっちゃいました。


我が家のお菓子定番になりそうです。



ベビちゃんは、元気に成長しています。

お顔もふっくらしてきて、抱っこしていてもずっしりと感じるようになりました。

もうすぐ1ヶ月健診。

体重どのくらいまで増えてるかな〜。
料理 | comments(0) | trackbacks(0)
1