玄関を華やかに〜



前回モニターをさせてもらったウォールステッカーに続き、今回もご縁をいただきました〜。
ウォールステッカーで子ども部屋をかわいくリメイク


玄関ドアを開けたらすぐに見える位置に設置することにしました。



玄関右側の壁



玄関、真正面の壁




ここがウォールステッカーを貼ると・・・








どうでしょうか。素敵でしょ。


お客さんから見える位置に貼ったので、少しはおしゃれなお家見えるかな〜。






全景がなかなかうまく取れないのですが、二ついれるとこんなふうになりました。


エレガントフラワー ピンク
エレガントフラワー ピンク


この幅がいっぺんにいれられなかったので、二つに分けて使ってみましたが、なかなか気に入ってます。



ウォールステッカー、本当に簡単でお部屋もきれいになるので病みつきになりそうです。

ちょっとした模様替えにインパクト大です!!



まだまだ大きな白い壁はたくさんあるのでいろいろ妄想してみま〜す。


素敵なウォールステッカーがたくさんあります。
➡ ウォールステッカー.com






インテリア | comments(0) | trackbacks(0)
1