<< いつの間にか・・・ | main | 年末できなかったこと >>

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

もう2014年も3日目。


ここ最近時間が過ぎるのが早いっ! 去年はパート復帰したりといろいろ自分の周りの環境が変わった年でもあったのでついていくのやっとでしが 今年はしっかりと計画を立てて行動できるようにしていきたいと思います!!

まずは、 後回しにしない

特に片づけを後回しにしてあとから大変にってことが結構ありました。


また書類関係もすぐに目を通せばよいものを「そのまま〜」なんてことも。


写真のガレット・デ・ロアは2日の日に実家の手土産として持っていきました。

ここ数年、私の実家の集まりでは恒例にしてもらってます。
今年のフェーブを手にしたのは、妹の旦那さん。(今年はフェーブが間に合わずおはじきで代用しました) なかなか自分の手には回ってきませんね。


今年もパンやお菓子もいっぱい焼いて、教室の基盤みたいなものが作れればなんてもくろんでますが 地味〜にがんばります。 今年ものんびり更新だとは思いますがよろしくお願いします。




旦那さん実家への手土産用。 あんパン&デニッシュチョコリング。
日記 | comments(2) | trackbacks(0)
 
◆kazちゃんへ
毎年これはおいしいって評判です。
パイシート使うから簡単なんだ〜。

三が日はやっぱり和になっちゃうよね。
今年もパン三昧、お互い頑張ろうね♪
ひとしょん。@管理人 | 2014/01/08 20:34
ガレット・デ・ロア美味しそう〜!!
お正月、おもちとおせちでお腹いっぱいで
なかなかパンは食べれないんだよね

私も後回しにすることが多いから
一緒に反省しちゃった^^;

今年一年実りある1年になりますように!
応援してます!!

kaz | 2014/01/06 18:49
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/1221930
Trackback