<< あけましておめでとうございます | main | ホットケーキ >>

年末できなかったこと

長かった冬休みも今日で終わりです(涙)

今回はチビちゃんがクリスマスにインフルエンザA型に感染したため、少し長めの冬休みでした。

大掃除もなかなかできず、年末に旦那さんと予定していた家中のフローリングワックスがけもできませんでした


この家に引っ越してから7年目に突入。
フローリングも随分と汚くなり水ぶきしてもきれいにならなくなってきています。



特にチビちゃんが座っている下は汚れもひどい。

今年こそはワックスをして引っ越してきた当初の輝きを手に入れたいものです。


お掃除ソムリエさんの、ガラスコートワックス。
汚れ落としと保護コートってとっても魅力的。
 

フローリング掃除には床用ガラスコート洗剤で!

 

日記 | comments(2) | trackbacks(0)
 
◆ Kazちゃん
そうなの〜。年末はバタバタでした(涙)
チビちゃん一人だけだったし、軽かったからよかったよ。ワックスがけ、なかなかできないよね。
夏にやるのが乾くのが早いからいいって聞いたよ。
ひとしょん。@管理人 | 2014/01/08 17:36
クリスマスにインフルエンザになっちゃったんだね(TT)
つらかったね

みんなにはうつらなかったのかな?

ワックスがけうちもやってないわ〜^^;








kaz | 2014/01/06 18:56
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/1221931
Trackback