<< こまじろうの誕生日ケーキ | main | お買い物マラソンで購入したもの >>

お買い物マラソン中

楽天のお買い物マラソンが始まってますね〜。






いつもは1店舗だけで終了ってことがほとんどでしたが、今回はもう少しだけ店舗数を増やしてみました。


購入するものがそれだけあったってだけすがね。


まずは1店舗目



パパさんからのご依頼。
私が探した中ではお安かったので購入決定。

ゲーム関係さっぱりわかりませんが、楽しいようです。



2店舗目




いつもはこしひかりを頼んでいるのですが、おいしいと聞いて一度挑戦してみます。


3店舗目





ずーっと鍋敷がほしくって、ようやくお手頃価格でかわいいものを見つけたので購入。



4店舗目




ブリタのカートリッジ 残り1個を使用中なので追加。

もっとお安くってお得なお店もありますが。。。

こちらで購入。



とりあえず、今回はここまでかな。


まだいけるかな〜。


欲しいものはたくさんありますが、お財布と相談してみます。
お買い物レビュー | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/1222111
Trackback