<< 久しぶりに・・・ | main | 水筒袋の替 >>

差し入れのあんパンとフラワーアレンジメント





パパさんをお仕事に送りだしてから、せっせと朝からあんパン15個焼きました。


母の日で大忙しの妹さん勤め先へ差し入れ〜。

このあんパンを気に入ってくれていてここ数年届けています。

でも、最近パンを作ることが少ないので、あんパンの形がいびつ〜(涙)

焼き色も少し薄めになってしまって、見た目はビミョーかも・・・orz



お届け後は、お友達からお誘いを受けていたフラワーアレンジメントへ。



母の日のアレンジメントということで、カーネーションが入ってます。

バラやシャクヤクもあってとってもゴージャス。

バラの名前は、ブルーミルフィーユと言ってとてもきれい。


みんなそれぞれ先生の見本をみつつ、自分の好きなように作ってくださいと言われ
私はなんだかボリュームいっぱいのアレンジになってしまいました。


センスが問われるフラワーアレンジメント、かなり難しかったけどとても楽しい時間を過ごせました。




なかなかこんな素敵には作れない。。。






バラといえば、最近ご近所さんからバラをいっぱいもらって贅沢にもバラ風呂をしてみました。
子どもたちも大喜びでした。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/1222115
Trackback