<< 差し入れのあんパンとフラワーアレンジメント | main | 付録付きの雑誌購入 >>

水筒袋の替

イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中


久しぶりのモニター。

そして久しぶりのblog記事。




今回のモニターは、イエロースタジオさんの1L水筒カバー(水筒カバー ボトルホルダー ドリンクホルダー 水筒ケース (オープントップタイプ) 水筒 『ボトルホルダー 1L用 UGM』 イエロースタジオ製 ★3ヶ月保証付き★ [35471]kw)。





水筒って、しっかりしているから本体自体はそれほど悪くならないけれど、パッキンやカバーはどうしても消耗してしまって困ります。


今回の水筒カバーは1L用。


我が家にある1Lの水筒をよく使っているのはネーネ(11歳)





水筒自体はピンクですが、カバーは黒だったのではめてみるとこんな感じになります。





ピンクに黒だから、それほどおかしくないかな? んーでもちょっとびみょー。




でも、水筒カバーの生地はしっかりしているし、厚手。とても使いやすく丈夫そうです。




底は、ポリウレタン・EVA樹脂でこちらも頑丈そうでした。






もう一つ我が家にある0.8Lの水筒にもカバーを使ってみました



が...






高さがちょっとねー。

持ち運ぶぐらいはいいけれど、飲みにくくなります。

使うときは底あげすればいいかなー。


カバーなど新調するだけで新しくなった感じがしますね。


黒だと汚れも目立たないから、重宝してくれそうです。



他にも、かわいい色があるから、自分の水筒と合わせて使うといいかもしれない!





お弁当箱専門店・イエロースタジオ
モニター | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/1222116
Trackback