<< 水筒袋の替 | main | 付録買いした雑誌 PART2 >>

付録付きの雑誌購入




付録がお得と話題の美的 (Biteki) 2016年 8月号 / 美的編集部 【雑誌】


付録は DASODAのズルライナーとORBIS BBクリーム


雑誌は640円だったからこの二つの付録だけでも結構お得感満載でした。






アイライナーを手につけてみました(ちょっとごつい手ですがこれでも女性の手ですよ💦)


ブラウンでとてもきれいに書けて落ちにくい。これから汗をかきやすい時期なのでとっても助かります!!


落ちにくいということは、メイク落としではどうなんだろう〜?と気になりましたが


我が家にある無印良品のオイルメイク落としで挑戦。

少しゴシゴシこするときれいに落ちました。


ファンデーションはまだ使ってないので明日のお楽しみにします。


今回の雑誌は付録が魅力的なものが多くて久しぶりに2冊も買っちゃいましたわ。


購入した雑誌。



 





 




(追記:GLOW8月号の値段は820円です。ネットで購入する際はコレクター価格になっている場合もありますので
ご注意ください。7月5日)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村
お買い物レビュー | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/1222117
Trackback