<< 子供の発育 | main | 娘ちゃん 亜脱臼 >>

初めて当選。

実家でなんですが。。。


初めてキリンの47都道府県の懸賞に当選しました。



当たったのはビールと富山県のこぶじめ。
実家父母は北陸出身なので、昔からこぶじめを知っていて大好き。
私は正月に食べたことがあったけど、苦手でした。



中身は冷凍されて送られ、解凍して食べるようです。

旦那はビールのつまみにあうといっておいしそうにたくさん
食べておりました。

我が家にも当たらないかな〜。
もうでも終わってるよね。。。




最近 懸賞サイトのChance Itでポイントがよく当たってます。






意外と当たるんですよね。

でも「あなたのポイントは、現在 1,877 ポイント です。」

なんでキャッシュバック(5000〜なので)までには遠そうです。

また詳細はお小遣いをためよう!の方
でも紹介します。


懸賞当選品 | comments(2) | trackbacks(2)
 
◆パニママさん

コメントありがとうございます。
出産前からあったのですが、お医者様にパニック障害と告げられたのは今年に入ってからです。それまでは、特定の場所でしかならなかったので、娘の出産はお薬も飲まず、母乳で育てられましたよ。
そうですね。私もいろいろな人のブログを見て薬を飲みながらも妊娠できるものならしたいと思います。
パニママさんも無理しないで下さいね!
また遊びに来てください。リンク大歓迎です♪
ひとしょん。@管理人 | 2006/11/24 22:57
こんにちは!!メールありがとうございます!!
パニ持ちなんですねぇ!!
娘ちゃん出産以降になったのですかぁ??
私は、頓服は持っていますが、妊娠が発覚してからお薬は飲んでいません。
それまでは毎日ルボックスを飲んでいました。
1人いるから無理してうむ事ないって家族からも言われました…。
私も最初はもー1人でいいやぁ〜と思っていましたが、やっぱり、子供ってかわいーですよねぇ!!
リスクがあってもうみたいと思ってしまいました…。
子供からしたら勝手かもしれません…。
あまり、無理せずにお互いゆっくり治して行きましょうね★
リンクお願いします!!
こちらもはっていーですかぁ???
私のブログにリンクはっている人達も現在妊娠中や、過去のお薬飲みながら出産している人達もいるので、参考になるかもしれませんよー!!
パニママでーす♪ | 2006/11/24 14:29
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/416292
Trackback
興味深いブログですね、ブックマークしておきました♪自分のブログは懸賞を趣味で始めたんですが良かったらみてきださい♪
懸賞通信 | 懸賞通信 | 2006/11/27 14:50
懸賞体験記や懸賞に当選するコツを紹介。懸賞の裏技や秘訣を自身の懸賞体験記をもとにお教えします
懸賞で当選するには | 懸賞体験記 | 2006/11/26 22:47