<< 一次審査通過!! | main | もうすぐ家に帰ります。 >>

今日は調子がいいみたい!

最近ちょっと不調続きで、ホームページの更新も、ブログの更新もできませんでした。もちろんパソコンもなかなか開けず。。。

まだまだ、パニック障害の体調は安定せず。薬を毎晩と毎朝飲んでいますが
日によってばらつきがあります。

やっと今日、久しぶりに娘ちゃんを連れて実家近所をお買い物&お散歩できました。といってもほんの10分ほどですがね。


先週の土曜日に、マイホーム見学を無謀にも3件行ったのが事の始まり。
日ごろあまり外出をしていないのにもかかわらず、家を見たいがために
午前中の外出をがんばってしまったら、午後から体調悪化。
薬を飲んでも治らず、ぐったり。でも実家母に言われ旦那とともに家に戻りました。もちろん家の事はあまりできず、旦那さんがお寿司を買ってきてくれたり、洗濯をしてくれたりといろいろやってくれました。


これには感謝!感謝!でした。


それから、日曜日実家へ戻ってきましたが、胃腸の調子がよくないことから
不安感が出てきてしまいぐったり。
月曜日もそのまま体調が悪く、実家母は仕事なので妹ちゃんに実家まできてもらいました。本当にみんなに助けられて今は生活しています。


今日は、久しぶりに調子がよいのが少しうれいしいです。
でも、あんまり張り切りすぎると明日が怖いので、今日もほどほどに
しておきます。


娘ちゃんは、ビデオを見ながら一生懸命踊ってます。
しかも英語の。。。
クリプレに英語のCDもプラスしちゃおうかな!!


パニック障害 | comments(0) | trackbacks(1)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.sweet-sweet-home.com/trackback/423484
Trackback
住まいの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・
住まいの知恵をご紹介します。 | 住まいの知恵 | 2006/12/05 14:46