ラッキー=^-^=うふっ♪

外出から帰ると不在表。

キリンビールより。。。

待ってました、シール集めて送ったかいがあったよ。

ビール

発泡酒だけど、15本とガラスのグラス3つゲットできました秊
懸賞当選品 | comments(0) | trackbacks(0)

ラッキー

ビール

わが家で、ビール(発泡酒)は必需品。
私は、ビールを飲めないけれど、パパが大好き。

当ってくれると、家計にとってもうれしいんだよね秊
懸賞当選品 | comments(0) | trackbacks(0)

ひさびさ

懸賞

和光堂のミルクサンプル(これは全員)とコーセーの髪用美容液(サンプルモニター)

ルクーゼが当って以来、全く音沙汰なしだったから、
久々でうれしかった秊

髪がゴワゴワだからこれを使ってしなやかに〜。。。

懸賞当選品 | comments(0) | trackbacks(0)

寒い一日#em:63650#

とうとう雪が降ってきてしまいました#em:63897#朝、結構降ってたからつもるかと思ったけど今日はなんとか大丈夫だった#em:63903#
明日はもっと寒くなるみたいだからお出かけもできないな〜#em:63909#
また一日家の中でぐうたら生活かな#em:63896#
育児日記 | comments(0) | trackbacks(0)

お出かけ#em:63893#

今日は、お宮参りの写真撮影をしに出かけてきました#em:63680##em:63917#。
朝からBABYのご機嫌は最悪で撮影が始まったとたん、怒りまくってました#em:63909#今まで泣いても涙がホッぺにながれることなんてなかったのに。今日は何故でしょう#em:63916#それでも撮影はそのまま続行され出来上がりの写真は、台風の目みたいに一瞬泣きやんだ時に撮られました#em:63808#。なんだか今日は疲れた一日でした。
育児日記 | comments(2) | trackbacks(0)

ダイエット[4日目]

今日は、天気がよくって外に買い物に出たときとっても気分がよかったよ

気分がいいもんですね〜天気がいいってのは。

今日のダイエットはいまいち。最近少し怠け気味かも・・・。体操するのも面倒になってきてしまった。こんなんでは来月までに目標達成できないではないか嶺
明日からまたがんばろう 明日から怜 明日から玲 明日から輦

明日がいつまで続くやら聯


BABYは、今日も御機嫌斜め。今やっと落ち着いて寝てくれました簾
最近、離乳食を始めて少しずつ「おかゆ」を食べさせてます。明日は、ちょっと遅いけどお宮参りの記念撮影に行ってきます。ちょっとお出かけが楽しみ。自分も写るから綺麗にセットしないとね秊


育児日記 | comments(0) | trackbacks(0)

ダイエット[3日目]

今日は、またまた予防接種へ行ってきました。
今日の注射はまた痛そう輦だったよ。

前回は、おとなしくってちょっとだけしか泣かなかったけど、今回は泣いてましたね。
きっと私でも泣きそうなぐらい、押し付けられてたからな〜蓮

やっぱり抱っこ紐だと肩がこるし、荷物になるし、上手いこといかないな〜。荷物は少なくして行ったけどやっぱりバタバタしてしまった怜

これでしばらく二人でのお出かけは買い物ぐらいになるかな?BABYは今疲れて眠ってしまっています。寝てるときは本当にかわいいんだけどな〜璉


ダイエットはいまいち減っていってくれないな。ヨガをやったり炭水化物の量を減らしたりしているのに。うまくいかない。でもあと1ヶ月で目標達成したいな裂がんばろ
育児日記 | comments(0) | trackbacks(0)

う〜ん

なかなか、夜は思うように眠ってくれませんね〜。
わが家のbabyは気分やで、夜9時頃、「今日は早く寝てくれたね秊」
と喜んでいたのもつかの間聯その一時間後には・・・

泣き出してしまいました。

結局、それからミルクを飲ませてしばらくしてようやく眠りについてくれました。

いつになったらまとまって眠ってくれることやら・・・。難しいところです。

今はといいますとプレイジムと格闘中です閭
育児日記 | comments(0) | trackbacks(0)

ダイエット[1日目]


初のプログに挑戦してみました。
ダイエット記録と育児の記録。ちょっとでも残せたらいいなと思いまして・・・。

今日は、BABYちゃんの注射に行ってきました。
ただ、あんまり二人でのお出かけは少ないので、荷物がうまくまとまらず、会場でバタバタしてしまいました。抱っこ紐&肩掛けは上手に使えないな〜。今度はウエストバックにしてみようかな・・・( ̄  ̄;) うーん
育児日記 | comments(0) | trackbacks(0)